カービィちゃんのバッグ

就職祝いにymonさんからもらったカービィちゃんバッグを愛用している。
f:id:kondoyuko:20140702232748j:plain

お弁当を入れるのにちょうどよい大きさだが、私は会社に置いておいて、外にランチに行く時にお財布を入れてでかけたりとか、他フロアで用事があるときに必要な物を入れて持っていったりする。
私はカービィの絵柄だと、こんなふうにワープスターに乗っている絵か、スターロッドを持っている絵が大好きなので、めっちゃ気に入って使ってます。

さて、今日もカービィちゃんバッグをもってランチに出掛けていたら、すれ違った小学生に

「あ!カービィだ!」
カービィ!」

と叫ばれた。小学生にもカービィ気になる人いるんだ!と嬉しくなった。