Twitter Spacesで遊んでみました。楽しかった!

前々から「あるなー」と思いつつ勝手が分からなくて使ってなかったTwitter Spacesについて、よく飲みに行っていた「スナックハイエナ」のリョウさんがいたので遊びに行ってみました。

イヤホンをつけていないとなると、エコーが聞こえてしまうんじゃないかと不安になったのですが、スマホのマイクで集音/スピーカーオンでも問題なく会話できました。

2人してTwitter Spacesの機能を触りながら遊んでいたら、私の知り合いと、リョウさんの知り合いが遊びにきて4人でだべって、知らない人同士がいろいろつながる感じが面白かったです。

私もまた参加したいとともに、自分が主催をする側でもやってみたいなーと思いました。