kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ

踊る編集者が日々のとりとめもないことについて思索を広げる空間

誕生日だった

昨日は誕生日で、その前の日ともども緊急事態宣言なりに楽しく過ごしました。

こりんさんが誕生日当日にカービィカフェを予約してくれていたのですが、緊急事態宣言でカービィカフェが再開するかが微妙なところ、無事オープンしたので行ってきました(半ば諦めムードだった)。

カービィカフェのスタッフさんも優しく声かけてくださって、お祝い嬉しかったです。

f:id:kondoyuko:20210517002652j:plain

私と言えば「誕生日にイベントをやる人」ということでアイデンティティを持っていたのですが、ここしばらく誕生祭ができていません。来年こそは集まってやれるイベントができるといいですね。

あと最近は、成長をすぐ実感できる何かとか、手早く解決できる課題が少なくなってきてモヤモヤするところもあり。生活における仕事の比重が多くなっていますが、何らかの形で個人の発信も強化して、何か面白いものがお見せできれば、と考えてます。

気づけば大人になりましたが、見た目は若く、中身は達観していられるようこの1年もがんばります!