カービィカフェポップアップストアから荷物が届いて嬉しい

カービィカフェのグッズの通販サイト「カービィカフェポップアップストア」で注文していた荷物が届きました。

kirbycafe-popup.com

届いたものはこちら。

カービィのバースデー記念缶バッジを購入したら、バースデーパーティーの招待状までもらいました。

f:id:kondoyuko:20210513001730p:plain

私の誕生日である5月16日は奇跡的にカービィカフェが再開するようなので、予定通り行けることになりました。カービィちゃんのお誕生日会に呼んでもらったみたいで嬉しいです。

IKEAのサメちゃんである「シャーくん」と一緒に暮らしているのですが、シャーくんもカービィちゃんのパーティーに行きたいみたいです。

f:id:kondoyuko:20210513001928p:plain

今回の新しいグッズとして、カービィのアクセサリーがラインナップに加わっていました。左はイヤリング、右はネックレスで、どちらも2000円以下です。

f:id:kondoyuko:20210513002049p:plain

誕生日にカービィカフェに行くのがさらに楽しみになりました。