技術書典6までに生み出したもの #技術書典

今日は技術書典ですね! 技術書典6に出展するにあたり、本だけでなく物理・電子問わずたくさんのものを生み出すことができました。作ることを楽しみました! 本エントリでは当日までに生み出したものを紹介します。

単著『これからはじめる 静的サイトホスティング

本文104ページ、表紙イラスト、デザインをひとりで担当しました。

技術書典6:こりん堂 詳細

寄稿『ワンストップ勉強会』

おやかたさんからご相談いただいて、主催している勉強会Tech Pubの紹介を書きました。

技術書典6:親方Project 詳細

当日に使うもの

  • Tシャツ
  • 名刺
  • DLカード
  • ポスター
  • 同人ペーパー
  • お品書きの紙

ソフトウェア的なもの

本を書くにあたりさまざまなWebサイト制作環境を触った結果、Webサイトを作って公開することのハードルが下がり、いくつかのサイトを生み出すことができました。GitHubの草も生えました。

サークル情報ブログ

All posts | こりん堂のお品書き

ポートフォリオサイト

kondoyuko's portfolio

個人主催イベントのWebサイト

キャバレーゆうこ

その他作例のデモサイト、サンプルコード

GitHub - kondoyuko/sample-html-tbf06

イベント

春のサークル出展ふりかえりまつり!

Tech Pub vol.7―春のイベント出展ふりかえりまつり! - connpass