5/16(土)に綱島温泉で誕生祭やります

毎年、5/16の誕生日付近には何かしらの催しを企画しています。

今年は綱島温泉・東京園の広間を借りてやってみたいなあと思ってたら、もうすぐ営業休止?縮小?するという知らせが舞い込んだので、急いで予約したのが2ヶ月前。

トピック「綱島温泉」 - はてなブログ

当時、綱島温泉には行ったことないにも関わらず、2Fの広間を30名分くらいで借りました(2回下見に行ってきた)。ワイワイしたいと思いますので、興味のある方はぜひ。だれでも参加できるようになってるので、事前にイベントページで参加登録していただけると助かります。

FBイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/640932162719396/

TwiPlaはこちら

twipla.jp

日時

2015/5/16(土) 11:00〜17:00

場所

綱島温泉・東京園 (横浜市港北区綱島1-8-11)

綱島ラジウム温泉〜東京園 [東横線綱島駅綱島商店街]

参加費

2000円(入浴料・広間貸切料込)

持ち物

  • 【要確認】「近藤佑子誕生祭」と書いたチケット(詳細はイベントページにて)
  • お風呂セット(シャンプー、リンスは設置されていません)
  • タオル
  • お酒、食べ物などの差し入れあると嬉しいです

↑誕生祭に参加したい人は、当日はこんなチケットを作って受付のおばちゃんに提出してください

以下、綱島温泉の写真

Instagram

|ω・)チラ

www.amazon.co.jp