Twitpicが終了するというので秘蔵写真をば

Twitpicが9月25日に終了するというので一括ダウンロード中。以下のシェルスクリプトを使わせてもらいました。

http://eligor13.hatenablog.jp/entry/2014/09/05/105954

最近はほとんど公式のアップローダーか、instagram経由で投稿するので、Twitpicは使わなくなっちゃったけど、ガラケー時代の写真なども発掘されて、懐かしくもあり、なんとも言葉の使い方や興味の向き方が青臭く、恥ずかしくもある。以下は、たしか金沢で見つけたクレイジーなご当地キティちゃんの写真。

f:id:kondoyuko:20080310161537j:plain

f:id:kondoyuko:20080310161541j:plain

あと、今年の3月に実家に帰ったけど、それまでの間カジュアルに4年くらい実家に帰ってないことがわかった(以前帰ったのが2010年の7月、何目的か忘れた)。