今年の誕生日を5月16日から6月16日に延期します

f:id:kondoyuko:20130508211938j:plain
今年は誕生日を1ヶ月延期します。
一昨年より誕生日にインターネットを使った企画を実施しているのですが、
2011年の誕生日企画
2012年の誕生日企画
今年は諸事情により(主に就活の延長と仕事や仕事じゃない案件で)忙しく、企画を準備するのがむずかしいため、1ヶ月延期したく思います。
ということで2013年度は6月16日が誕生日となります。

エイプリルフールだって1ヶ月後はメーデーなんです。1ヶ月たってもおめでたいものはおめでたい。

ということで、Facebookのプロフィールも書き換えてみました。これで5月16日にお祝いのメッセージが来ないだろう、と思うと本当に自分自身のスペックが書き換わったみたいだ。
f:id:kondoyuko:20130508212637p:plain

(追記)ほしい物リストを一応晒しておきます。誕生日プレゼントはいつでも募集しています。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1NVW37FUJOM1B/ref=cm_sw_r_tw_ws_nFKIrb027NJ9D