【告知】4月14日の文学フリマin大阪にて2媒体+αに露出予定

昨年11月に文フリデビューした近藤ですが、今回は3媒体に出させてもらえました。

直近の4月14日大阪の文学フリマでは、前回に引き続き「仕事文脈」vol.2での寄稿と、それに加えて『ロウドウジン 第6号』(反社会人サークル)での表紙!+巻頭インタビュー、あと4/28の超文学フリマにて頒布される予定の『未来回路 5.0』に寄稿しました。

文学フリマin大阪

開催日 2013年4月14日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 堺市産業振興センター イベントホール
アクセス 地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線中百舌鳥駅」徒歩3分

私は迷いに迷って結局行くことにしました。中百舌鳥においしい大福屋さんがあると聞いたので行きたい。おいしいもん食べたいな〜〜〜

「仕事文脈」vol.2

前回文フリデビューした「仕事文脈」。特集は「地方と仕事」ですが、今回私は個人事業主になった経緯などについて書いています。たまに「仕事文脈」でエゴサーチしてるんですが結構好評いただいてるみたいでうれしいです。次号はもうちょっと編集に関わりたいなあ。
ブース番号はH8

『ロウドウジン 第6号』(反社会人サークル)

友人の紹介で知り合った方々なのですが、すごく面白く扱っていただきました。丸の内圧迫(サディスティック)インタビューです。リクスーに緊縛のようです。仕上がりがどんな感じかちょっとよくわかりませんが、アウトラインを聞いた感じだとすごく面白そうなので楽しみです。どこかとコラボするのは自分では思いつかないような企画が出てきてすごく楽しかったので、今後も機会があればどんどんやっていきたいです。
ブース番号はF6

+α

自分でフリーペーパーを作りたいなあと思ってなんとなく内容を考えているのですが、全く手をつけてないんだよなあ・・・。もし間に合えば上記のブースに置かせてもらおうと思ってます。

ということでよろしくお願いいたします。