Slack shopのソックスがかわいい

昨年末、あのチャットサービスのSlackが公式グッズを販売するサイトを公開したそうです。

The Slack Shop

見てみると、めちゃくちゃかわいいグッズを扱っていた。それがこれ。

なんとソックス!!! 以前、SlackのCTOが、インタビュー記事にてSlackっぽい柄のシャツを着ていたことが一部の間で話題でしたが、確かに衣料品にすると映えそうな色柄。

他にも魅力的なグッズが。

Tシャツ 18ドル

ステッカー 4ドル

コースターセット 26ドル

木と普通のステッカーセット 5ドル

ドローンに傘がついたシロモノ Comming Soon

YouTubeでコンセプトムービーが公開されています。

Slack Teams Do Amazing Things — "Animals!" TV Commercial (60 second) - YouTube

タイトルにTV Commercialとあるから、実際にTVで放映されたものなのかな?

以前、GitHubのショップでグッズを共同購入したときには、関税や送料が高かったそうなので「どうせ今回もお高いんでしょう?」と思いながら試しにカートへ。

計算してみると、ソックス2足とステッカーセット、日本への送料がたった5ドルで購入できることに! 早速購入してみました。

そして、だいたい3週間で到着。

か、かわいい・・・!サイズは、女性ならSサイズでピッタリかちょっと小さいくらい。見た目が小さいので(よく伸びる)男性はLサイズを買うのがいいかもしれません。

技術系イベントで履いていくと、誰かしら声をかけてもらえて、おすすめ。技術系Tシャツとは一味違ったグッズをお求めの方におすすめ。プログラマーな方へのギフトにもぜひぜひ(かくゆう私も、1月上旬には届いていたのに、友人へサプライズでプレゼントする都合で今のタイミングでブログに書いてみました)。