昨日は打ち合わせだった

昨日は仕事で某企画の打ち合わせ。相手はお友達。まずは友人にお願いしようというところで攻めている。高円寺の電源&Wi-Fi使えるカフェに行ったのだが、おされな雰囲気だったので一枚パシャっと写真を撮ってくればよかったなあー。

最初はどんな感じで進めればいいのか迷いながらやっていて、「これ収束するのかな?持ち帰りになるのかなー」と不安な気持ちを抱えていたけれども、最終的に、2人で出し合った意見で「これは面白いのでは!」というものがまとまった。よかったーーー。
話し合ったことを言語化してキャッチーなワードにしていくのは、これからは私の仕事なので、課題まだ残っているが、いいものがお見せできればいいなあ。