旅の続き、内房を北上

前回のエントリの続きで、東京湾一周旅行について。
前日は、ごはん食べて風呂に入った後、すぐ寝てしまった。宿の朝ごはんを食べて出発。こんな茅葺な感じの宿。
f:id:kondoyuko:20140722074057j:plain
内房を北上したけど、こんな感じの漁港があり、なんだか島を回っているような気分。
f:id:kondoyuko:20140722074127j:plain
途中、祭にエンカウントとした。この日だけでも3つほど祭礼をみた気がする。
f:id:kondoyuko:20140722074210j:plain
ロープウェイで鋸山に登り、百尺観音や地獄のぞきを見た。
f:id:kondoyuko:20140722074329j:plain
f:id:kondoyuko:20140722074348j:plain
f:id:kondoyuko:20140722074407j:plain
f:id:kondoyuko:20140722074438j:plain
個人的には高いところから見た道路がかっこいい。
f:id:kondoyuko:20140722074505j:plain
東京湾観音にも行き、なかを登ってきた。
f:id:kondoyuko:20140722074545j:plain
f:id:kondoyuko:20140722074555j:plain
f:id:kondoyuko:20140722074609j:plain
あとは、海沿いをずっと北上して東京方面に。途中、京葉工業地帯沿いを走ったが、グリーンベルトで覆われ、工場の様子はあまり見れなくて残念。たまにかっこいいのが見れる。雨も降ってきて暗いし、かなり精神がすり減った。ろくな運動をしてないにも関わらず体力の限界を感じる。
インカムの電池が切れ、同行者と話せなくなったが、そのあとは人間ジュークボックスと化し、歌いながら走行。ハイになって楽しくなったが、運転は荒かったとのこと。

とはいえ、事故もなく無事に走り終えたのは本当によかった。2日間で280kmほど走ったとのこと。

最後に、Movesアプリで振り返る今回のルートをば(見づらいけど)
1日目のルート
f:id:kondoyuko:20140722075017j:plain
2日目のルート
f:id:kondoyuko:20140722075107j:plain